合成洋酒置場 -カクテルオキバ-

璽儡の雑記とか、個人サークル、「でんき・ぶらん」の活動報告とか



コミックライブ in 名古屋 6月スペシャル2010

当選しました!!



先輩達から「よっぽどのことがない限り受かるよ」と言われてましたが、実際に通知が届くと嬉しいですね(^^



と、いうわけで、我らがサークルでんき・ぶらんのスペースはK36となっております



東方project二次創作小説を一種類持っていく予定です



冊数は20部! 取り置きとかは全く考えてません!

まぁ売れ残るでしょうし(ぉ



本はこれから本格的に印刷に入ります



まずはそのために明日紙を取りに行かなきゃ



本ができたらまたここに記事を書こうと思います

翌日から、本気出す

明日は給料日です



とりあえず使う予定のあることを書き出してみるテスト



紙代:約1.5k

押し切り代:約2k

親への借金:20k

コミライ移動費:たぶん2k



ぐらい

だいたい今月40k入ってくるはずだから、おおよその残金は約5k



\(^0^)/


本制作

取り掛かったわけじゃないけど、準備は始めました



昨日とりあえずA5用紙を買いに文房具店へ



しかし無いんだな、ふつうにおいてないよ、A5用紙



と、いうわけで注文してきました 500枚入りを二つ 約1500円



まあもともとはB6(!)で刷ろうとすら思っていたからなあ そうなったら計画は頓挫していたなあ



なにせ、文房具屋のカタログにすら、B6という企画の紙束はなかったので じゃあ何であるんだこのサイズ



で、今押し切りカッターを見ていたのですが



あれ、思っていたより高いよ^ω^;



以前父親に頼んで調べてもらったときはもっと安かった気がするんだが……ひょっとして勘違いだったかも? かも?



これはちょっと方向を大幅修正する必要が出てきたな、財政的な意味で



最悪、印刷所のカッターを今回は借りようか



だって一部一回で100円でも、20回なら2000円ですむし

バイト

アルバイト6連勤はねーよな……



コンビニバイトしてるので、たぶんほかのバイトよりも同じ時間働いていても稼げる金額が絶命的に少ないです



現在本気でほかのバイトと兼業しようか検討中



でもこのペースで仕事増えたら車校いけない&色々な意味でダウンしそう



グダグダ言ってもしょうがないので今はとりあえずコンビニでがんばります



だってお金がないと同人活動できないもの!(ぉ



みんなビンボが悪いんや!!

祝! ブログ開設

どうも、璽儡です

決して地雷ではありません



即売会に応募したので、とりあえずブログを作ってみましたわーい(^^)ノ

このブログは主に璽儡の個人サークル「でんき・ぶらん」の活動を報告していくものです

あと、ときどき気が向いたら雑記とかも書くかもしれません



さて、とりあえず最初の活動報告ですが



6月6日に行われるコミックライブ in 名古屋サークル応募しました

東方二次創作小説を持っていく予定です

タイトルは「イノチノハナ/東方小少抄 ~ Phantasmagoria short Stories.」です!

……えらい仰々しいタイトルですが、/以降はシリーズ名みたいなものなんで^^;

スペースの場所など、細かいことはまたここに書き込んでいこうと思っています



それでは、のろのろ運転で走り出したサークル「でんき・ぶらん」をよろしくお願いします




……まあ、とりあえず受かってないとなーんにも始まんないんだけどね^^;

Top

HOME

璽儡

Author:璽儡
・合成洋酒置場 -カクテルオキバ-



開設日:2010 5/10



このサイトはリンクフリーです



専ら自分の好き放題に小説を書き散らす人間



東方project二次創作小説から同人活動を始め、現在武装神姫二次創作とオリジナル小説を執筆中




こひる型は俺の姫



日本酒が好き



東方projectに限らず、弾幕シューティングは好き



ロックマンシリーズも好き



武装神姫も好き



FPSは酔わなければ好き


何かあればこちらまで
electro.branday@gmail.com
twitter:zirai005

QR

