合成洋酒置場 -カクテルオキバ-

璽儡の雑記とか、個人サークル、「でんき・ぶらん」の活動報告とか



東方名華祭3

に、申込してきました

なんか知り合い曰く、抽選らしいですが



まあ、そんなことよりも「新作の原稿が間に合うのか」といった心配の方が私にはありますが

なにせ原稿がまだ半分もできてないので 以前のイノチノハナはもともと完成していた原稿でしたし



まあがんばるか それしか言えないね



ただし今回は絵の方がない可能性が高いです

そもそも滝朧が絵が描けないのが問題 しっかりしろし

ただ、何人かに「頼むことがあるかもしれない」と声はかけてあるので、そっちのつてを頼ろうかとも思います

どうせ頼むのは表紙だけだしな!



まあ、そのほか情報はまた後日に乗せることにします

生、始めました

別にビールのことじゃなくてね



はい、というわけで宮霞です

最近ステレオミキサーをやっと手に入れたので、ニコニコ生放送を始めました

DTMそっちのけでなにやってるんだっていうね まあ、俺はこっちが本職(?)だから仕方ないね



昨日はTaNaBaTaさんの曲を4曲ほど歌って終わったなあ

ほんとは二枠やるつもりだったんだけど親が「うるさい」って文句つけにきやがった畜生

まあ、夜中にやるもんではないなあとは思ってたけど



今日も一応生やるつもりです

よかったら聞いていってね!





……時間は未定だけどww

テスト終わったー!


イェア!



まあ、再試はいくつか決まったものがあるので、それの対策はしなければいけないんですがね(遠い目

とりあえず今は私は小説をのんびり書いて滝朧に絵を書かせて宮霞に歌を歌わせてDTMやらせていようと思っています

次のサークルでの出店は東方名華祭3の予定 まだ申し込んでませんが

速く申し込まないとアレなので、明日あたり行ってくることにします









宣伝

宮霞の歌ってみたマイリス

http://www.nicovideo.jp/mylist/13471561

新作

アナザー:ワールドイズマインを歌ったら思ってた以上に報われなかった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11600064

よかったら聴いてやってください

Top

HOME

璽儡

Author:璽儡
・合成洋酒置場 -カクテルオキバ-



開設日:2010 5/10



このサイトはリンクフリーです



専ら自分の好き放題に小説を書き散らす人間



東方project二次創作小説から同人活動を始め、現在武装神姫二次創作とオリジナル小説を執筆中




こひる型は俺の姫



日本酒が好き



東方projectに限らず、弾幕シューティングは好き



ロックマンシリーズも好き



武装神姫も好き



FPSは酔わなければ好き


何かあればこちらまで
electro.branday@gmail.com
twitter:zirai005

QR

