合成洋酒置場 -カクテルオキバ-

璽儡の雑記とか、個人サークル、「でんき・ぶらん」の活動報告とか



(あ)か・ん・こ・れ

もともとやっていたのですが、最近艦これのSSや動画、ウ=ス異本をよく読むようになりまして、数日前に提督として復帰しました
鎮守府はショートランド泊地 とはいっても序盤で相当放置していたので、復帰時のレベルは30、階級は中佐でした(現在Lv40、大佐)

メイン秘書艦は愛宕
なんで愛宕なのかはいまいち覚えてないですけど、やっぱりウ=ス異本を始めとして結構いろんな媒体に出ていたので島風と同じレベルで名前を知っていたこともあり、それで建造ないしドロップで手に入れたからではなかったかなあ
とはいえ、彼女もまだLv45程度なので、ケッコンカッコカリにも遠く及ばぬわけですが

現在は艦体全体の地力向上のため、レベルの低い艦のみで艦隊を組ませ、1-1や1-2に出撃させてレベリングをしています
一応3-2-1など効率のよいレベリング方法は知ってはいるものの、それに耐えうるレベルですらないので、そこに移行するための地力付け、と言えばいいでしょうか
なので最近は遠征をクリアしつつ、駆逐艦と一緒に鎮守府周辺海域をよくクルージングしています

とりあえず今は第4艦隊開放のために、霧島がほしい現状ですね

そういえば、wikiの情報量はすごいですね
自分は別にミリオタというわけではないんですが、エリアの攻略からレシピ、各艦の歴史まで事細かに書いてあるあのwikiを開発や入渠待ちの間に見るのが最近の暇つぶしになっています

アイマス二本にバハ、ナイグロ、グラブル…… 一体どれだけソシャゲに手を出せば気が済むのか……

« 艦隊データ|Top|アニメフルマラソン -黄金勇者 ゴルドラン-【ネタバレあり】 »

コメント

歓迎しよう!盛大にな!(メルツェル自重)

3-2-1は空母に艦爆・艦攻を多めに積んで同伴させれば
LV20台後半ぐらいでもそこそこ回せる記憶がありますねぇ。
2-4を突破されてないという事でしたら御免なさい(^^;

>>龍牙さん
一応、2-4は突破してオリョクルとキスまで出してはいるんですが、問題はレベリング希望艦が未だに一ケタなこと……
しかも数が10や20じゃくだらないので、まとめて一気に上げるとなると空母や雷巡を随伴艦とした3-2-1ループじゃおっつかないんです

最近、階級が大佐であることを利用して、演習で負け突撃させ経験値をがっぽり設けることを覚えました
もともと演習の勝率は高くなかったし、今のところ演習勝率が影響するイベントってなかったはずだから、問題ないかなあ?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://electrobranday.blog106.fc2.com/tb.php/30-208bb2ea

Top

HOME

璽儡

Author:璽儡
・合成洋酒置場 -カクテルオキバ-



開設日:2010 5/10



このサイトはリンクフリーです



専ら自分の好き放題に小説を書き散らす人間



東方project二次創作小説から同人活動を始め、現在武装神姫二次創作とオリジナル小説を執筆中




こひる型は俺の姫



日本酒が好き



東方projectに限らず、弾幕シューティングは好き



ロックマンシリーズも好き



武装神姫も好き



FPSは酔わなければ好き


何かあればこちらまで
electro.branday@gmail.com
twitter:zirai005

QR

