合成洋酒置場 -カクテルオキバ-

璽儡の雑記とか、個人サークル、「でんき・ぶらん」の活動報告とか



武装神姫 Re:Boot

ワンフェス以降、本スレの流れが急速に早くなってますね
まあそれも致し方なし まさかのコトブキヤからの神姫復活となればね!

コトブキヤから武装神姫のプラモキット、というかつてのZOIDSのような感じで出るようですが、素体は浅井パパンのマシニーカとくればもうほぼほぼ武装神姫リメイクといって過言ではないかと
これでやっと素体不足、バイク型、武器型が報われるのか…… あわよくばフォゲミ勢是非
かつてのMMS素体ほどの剛性は保てないとのことですが(というかMMSの頑強度が玩具としては異常とのこと)、プラモという点をかんがみると破損個所を容易に交換できる、というメリットでもあります
3rd素体なんかは首が割れたらもう取り替えられないし、さらなる高騰が予想されますなあ
プラスチカでもマシニーカは販売するらしく、新たに浅井×鳥P×フミカネのトリオでの新シリーズ、女神デバイスにも注目したいですね
何はともあれ、紳士淑女の皆様、再武装の用意を!

Top|生存報告 »

コメント

さぁ野朗ども戦争の準備はいいか!?(ぁ
とか叫びつつお久しぶりですー。武装神姫復活!これを
喜ばずして何が神姫か。同じマシニーカでメガミエンジン
というシリーズも出るみたいですし、素体流通がしっかり
してくれると嬉しいですね

>>龍牙さん
お久しぶりですー
メガミデバイスも楽しみですね!
神姫以外のマシニーカは脛分割がないらしいのでそこだけ少し交換が気になってますが、まあ出てみんと何とも言えぬ!
野郎ども多々買いの準備だー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://electrobranday.blog106.fc2.com/tb.php/48-e89a2d5a

Top

HOME

璽儡

Author:璽儡
・合成洋酒置場 -カクテルオキバ-



開設日:2010 5/10



このサイトはリンクフリーです



専ら自分の好き放題に小説を書き散らす人間



東方project二次創作小説から同人活動を始め、現在武装神姫二次創作とオリジナル小説を執筆中




こひる型は俺の姫



日本酒が好き



東方projectに限らず、弾幕シューティングは好き



ロックマンシリーズも好き



武装神姫も好き



FPSは酔わなければ好き


何かあればこちらまで
electro.branday@gmail.com
twitter:zirai005

QR

