合成洋酒置場 -カクテルオキバ-

璽儡の雑記とか、個人サークル、「でんき・ぶらん」の活動報告とか

スポンサーサイト


きついかもしれない

さて、前回の日記で「俺、八月になったら新刊二本出すんだ……」とか死亡フラグ立てましたが、



現段階での予想で「無理じゃね?」というフラグが立ち始めました



理由として主に挙げられるのが七月にバイトがない、ということ



ちょっと色々あったんですが、六月いっぱいでバイトをやめることになり、七月はテストなのでバイトを入れてないんです



そのことを考えるとちょっときついかな、って感じで



もう一つが、テストで原稿が出来ないんじゃね? という予想



むしろこちらのほうが大きいですね



「新刊落としました」を出さないサークルというのをポリシーとして掲げているので、新刊二冊あげるといったらあげねばならない



でも新刊書けないんだったらイベントに参加できないなあ、と



もちろん、八月のコミライ締め切りギリギリまで考えますが、結構暗雲立ち込めてます



でんき・ぶらんの明日は、どっちだ!
スポンサーサイト

« 現在サークルでの参加を考えているイベント|Top|コミックライブ in 名古屋 6月スペシャル2010 お疲れ様でした! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://electrobranday.blog106.fc2.com/tb.php/8-93a52dc1

Top

HOME

璽儡

Author:璽儡
・合成洋酒置場 -カクテルオキバ-



開設日:2010 5/10



このサイトはリンクフリーです



専ら自分の好き放題に小説を書き散らす人間



東方project二次創作小説から同人活動を始め、現在武装神姫二次創作とオリジナル小説を執筆中




こひる型は俺の姫



日本酒が好き



東方projectに限らず、弾幕シューティングは好き



ロックマンシリーズも好き



武装神姫も好き



FPSは酔わなければ好き


何かあればこちらまで
electro.branday@gmail.com
twitter:zirai005

QR

